namazuがインストールできません

こんにちは小山と言います。

Win98SEで
http://namazu.org/windows/
から
"nmz2012.exe "
"ActivePerl-5.6.1.633-MSWin32-x86.msi "
"kakasi-2.3.4.zip "
をダウンロードしました。

これからnamazuを使っていこうと思いインストールしようとしています。
しかしダウンロードした"nmz2012-2"をインストールしようとすると
MS-DOSの画面で"change directory to namzu"と
表示されコンピュータがフリーズしてしまいます。
これはどう対処すればよいのでしょうか?

インストールしたPerlが悪いのか私のコンピュータの設定が悪いのか良く分かりませ
んでした。
レジストリーの設定なのでしょうか?

どこが悪いのかお分かりであれば教えてください。
宜しくお願いします。

sm-bunbun-ll@xxxxxxxxxxxxxx