PDFファイルのインデックス作成で「"kanwadict"が見つからない」

初めてお便りします。どなたかアドバイスをいただけると幸甚に存じます。よろ
しくお願いします。

PDFファイルを検索させるためにnamazuを導入しようとしています。ActivePerl、
kakasi、namazuのインストールを終え(たつもりです...)、mknmzでインデ
ックスを作成しようとすると、以下のメッセージが出て作成に失敗しました。

C:\kakasi\bin\\kanwadict: No such file or directory

また、dosプロンプトで「kakasi」とだけ打っても、上記とまったく同じメッ
セージが帰ってきます。どこに目をつければよいのでしょうか。

以下に、ご判断に必要ではないかと思われた情報を記しました。至らぬ点等ござ
いましたらご指摘いただければ幸いです。

使用している(用意した)ソフトウエア環境
■Windows 2000 SP3
■ActivePerl 5.6.1 build 633 (Windows version msi file)
■kakasi 2.3.4
■namazu 2.0.12
■mknmz 2.0.12
■xpdf-1.01-win32 + xpdf-japanese

確認等してみたこと(のうち、関係があるかと思われた一部)
■pathコマンドの結果:
PATH=C:\namazu\bin;C:\xpdf;C:\kakasi\bin;C:\Perl\bin\;C:\WINNT\system32;
C:\WINNT;C:\WINNT\System32\Wbem;
■mknmz -Cで「application/PDF」の表示あり
■kakasiコマンドの結果: C:\kakasi\bin\\kanwadict: No such file or
directory