mknmz でFILE_SIZE_MAXを超えた場合のメッセージ

芳賀と申します。
とっくに既知かもしれませんが……
(とりあえずMLの検索では出てこなかったので)

Windows2000上でNamazuを使用しています。
Perl:                5.006001
Namazu:              2.0.12

mknmzrcの設定で、
TEXT_SIZE_MAX < FILE_SIZE_MAX < 対象ファイルのサイズ
の場合、
本来はFILE_SIZE_MAXの制限で無視されているにもかかわらず、

1/1 - /ほげほげ.xls ファイルが設定された制限を越えているので無視します conf::TEXT_
SIZE_MAX (100000) < 3213824

というエラーが出て、実際にクリティカルなのがTEXT_SIZE_MAXなのかFILE_SIZE_MAXなのか
わからなくなってました。
#WordやExcelの場合フィルタが走ってしまっているのかと思ってしまいました。
#スクリプトを覗いてみると、先にFILE_SIZE_MAXで制限されてフィルタは走っていないこと
#は確認できましたが。

FILE_SIZE_MAXの制限で無視される場合に確認できるよう、mknmzに
下記の変更を加えてみました。

とりあえず下記の変更で目的は達しているようです。

C:\namazu\bin>diff mknmz mknmz.org
1480,1481d1479
<     } elsif ($cfile_size > $conf::FILE_SIZE_MAX) {
<       $msg = _("is larger than your setup before filtered, skipped: ") . 'conf
::FILE_SIZE_MAX (' . $conf::FILE_SIZE_MAX . ') < '. $cfile_size ;

C:\namazu\bin>diff mknmz.bat mknmz.bat.org
1493,1494d1492
[...]

#日本語メッセージがないのでこのメッセージだけ英語で出力されますが