ロックファイル(NMZ.lock2)出力の契機について その後

 内田と申します。

 皆様からのお答えを元に、いろいろと試しておりました。
 その結果、再現性のある問題と言う事が発覚し、その際に出力された
エラーが以下の様な内容です。

Unterminated compressed integer at mknmz.bat line 2270, <GEN1687> line 59580.

 インデックス化が行われたファイル数としては64ファイルです。
 ちなみにmknmz.batの2270行目は以下のような内容です。

2268: sub get_last_docid ($$) {
2269:     my ($record, $step) = @_;
2270:     my (@data) = unpack 'w*', $record;
2271:
2272:     my $sum = 0;
2273:     for (my $i = 0; $i < @data; $i += $step) {

 本事象が再現されるファイル(及びその近辺のファイル)を手動でインデックス生成
を行った際には問題なくインデックスが生成されることから、ファイル破損も考えられ
なくなりました。
# エラーメッセージの最後にライン番号が出力されている事から、やはり対象ファイル
# が怪しいような気も致しますが...

 上記のヶ所で、このようなエラーが発生するのは、どのような原因によるものなの
でしょうか。

 どうか、よろしくお願いいたします。

-----
Tomoyasu Uchida(tomoyasu@xxxxxxxxxxxxx)