表組みの有るWordデータインデックス作成

初めて投稿させて頂きます、三澤といいます。

メーリングリスト(以下 ML)検索しましたが、対応策を探しきれなかったので...
質問させてください。

表組みの有るワードデータファイルをインデックス作成した所
以下のエラーが発生し、インデックスが作成できませんでした。

D:/data........./**表紙.doc Can't use an undefined valus as aHASH
reference at C:/namazu/share/namazu/filter/win32/olemsword.pl line 260,
<GEN3> line 1.

MLを検索して、”文書内の表が壊れている時に発生する。” と云うのは判ったの
ですが...
確かに、このデータは、一太郎→Word95→Word97 へと変換されて来たデータです
ので、実際に開いてみても判らないエラーが存在するのかもしれません。

しかし、インデックスを作成したいデータの中に多数?この様なデータが存在する
ので、データを一つずつ修正するのは...

そこで、臨時の対応策として"C:/namazu/share/namazu/filter/win32/olemsword.pl"
の内容の”260行”廻りと其れに関連するであろう?記述を以下のようにコメント
アウトしました。

--------olemsword.pl ---------

    olemsword::getProperties($doc, $fields, $weighted_str);
    getParagraphs($doc, $cont);
#    getFrames($doc, $cont);		←コメントアウト
    getShapes($doc, $cont);

---- 省略 -------

#sub getFrames ($$) {			←コメントアウト「ここから」
#    my ($doc, $cont) = @_;
#
#    my $enum_func = sub {
#	my $obj = shift;
#	my $p = $obj->Range->{Text};  ← 260行目
#	chop $p;
#        $$cont .= "$p\n" if ( defined $p );
#        return 1;
#    };
#
#    olemsword::enum($doc->Frames, $enum_func, $cont);
#    return undef;
#}					←コメントアウト「ここまで」

sub getHeadersFooters ($$) {

ハッキリ云って "Perl" は、"namazu" に出会ってから勉強を始めたのでよく判り
ません!スイマセン

そこでお伺いしたいのは、表が壊れている”Word”文書での対応方法として皆さん
が如何されているのか?

今回、コメントアウトをした部分の”記述の意味” コメントアウトをした場合の
インデックス作成時の不具合。

因みに手前の環境は

Windows2000 PR
 Namazu 2.0.10 for Win32

以上、宜しくお願いします。