Re: 更新日等が反映しない、.namazurcが認識しない

原田@福岡さま、すぐにお答えいただきありがとうございました。
今日までの経過をご報告いたします。

↑上記の疑問は".namazurc"のTemplateの指定先をそのままにしていました。
作成したインデックスと同じ場所を指定しないといけなかったのですね。
何度読んでも意味がわからなかったのですが突然気づきました。

>namazuでは、まず、Win2000(NT4も同じだったような?)の環境変数
で >設定されている箇所の
>namazurcを一番に見にいって、読み込むと思いますので、オリジナルの
namazu >rcのままだったら
>そうなるのではないかと。
>ただ、設定をどのようにされているかは書かれておりませんので想像ですが。

>もちろんそうなります。だからrenameするとか,削除は駄目です。

↑設定は最初のままで、まず最初に動かしてみよう!という段階なのですが
実はここで質問したWIN2000をインストールしていたパソコンは家族が他のものをイ
ンストールしてつかえなくなってしまい、確認できなくなったのですがWINNTで試し
たところ、そのままで".namazurc"が認識していました。

>#1 試しに“.namazurc”の方と本来の"C:\namazu\etc\namazu\namazurc"の設定箇
所を
>   同じものに編集して、実行してみたらどうでしょうか?
>#2 scriptsフォルダの“.namazurc”は必要ないとおもいますが・・・。
>
>手数がかかりますが、#1をやっていただいて確認する。
>OKでしたら#2を・・・という具合にしたらいいと思います。

↑上記のようにWINNTではscriptsフォルダの“.namazurc”が認識するよう
で、
疑問が不完全燃焼というかたちですが解決してしまいました。

とりあえず遅くなりましたがご報告まで。。

柴田

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職 http://career.msn.co.jp/