Re: 検索結果のタイトルにファイルの場合パスが表示される

自己レスです。

>下記の通り、オリジナルの文書ファイルのプロパティがセットされてい
>ない際に、検索結果のタイトル部にローカルディスクのパスが表示され
>てしまいます。
知人より「文書フィルター」をいただいた際にgfilter.plを入れ替える
ように言われ、こちらを戻したところ、タイトル部には「ファイル名」
のみが表示されるようになりました。

各種サイトを調べてみましたが、もともとファイル名のみが表示される
はずのようですね。

古川