NAMAZU の検索について

黒澤と申します。

現在NAMAZUを使用しまして全文検索を行う仕組みを構築しているのですが、
あるキーワードで検索しますと、検索式にマッチする文書はありませんでした。
と表示されてしまいます。
ヒット件数又は、キーワード数などに関係するのでしょうか。
ちなみにこちらのキーワードの数としては他の検索キーワード数よりも多いのは
間違いありません。他のキーワードについては問題なく検索できております。
ヒット件数又はキーワード数などの変更の方法について教えて頂けないでしょう
か。
宜しくお願い致します。

構築OSは、Windowsになります。

									以 上