Word2000 の英語版で作成した文書

田村と申します。

Word2000の英語版で作成した文書をWord97の日本語版で開こうとすると
開けずに異常終了してしまうことがあります。

この状況が Namazu のインデックス作成時に起こっており、
いくつかの文書について Open Error となって、そのままインデックスが作成
されずに終了してしまうので困っています。

環境は
Windows2000, IIS5.0, ActivePerl5.6, Namazu2.0.5 です。

Open Error となった文書を無視してインデックスを作成できるようにするには
どうしたらよいのでしょうか? Namazu を最新するとよいのでしょうか?

どなたかご回答、よろしくお願い申し上げます。

(株)島精機製作所 システム開発部
田村孝彦 (Takahiko TAMURA)
takat@xxxxxxxxxxxxxxxx
TEL +81-73-474-8220
FAX +81-73-474-8276