Re: インデックスのディレクトリに日本語は使えるでしょうか?

<003301c22343$c5919a70$0a01a8c0@aki>の記事において
aki@xxxxxxxxさんは書きました。

  日本語で書かれたディレクトリ名(インデックス名)を用いること自体はでき
ますが、web から form として扱う際に encoding (いわゆる文字コード)の処
理が絡んでくるので、そのあたりの整合性がとれないとうまく動かないと思い
ます。

  Namazu 側では特に care していないので、動かない可能性は高いです。
--
野首 貴嗣