インデックスが開けません。

はじめまして。藤森です。

Namazuをインストールし、「mknmz」、「namazu」を実行した結果、
mknmzは正常に動作し、インデックスを作成できたのですが、
namazuコマンドを実行したときに

--実行結果---------------------------------------
C:\>namazu html C:\namazu\var\namazu\index
検索結果

参考ヒット数:  (インデックスが開けませんでした)

検索式にマッチする項目はありませんでした。

という風になり、インデックスが開けません。

ホームページに乗っていた環境変数などはきちんと設定してあります。
あと、ディレクトリのアクセス権なども変更してやってみたのですが、うまくいきませんでした。

--環境
OS: WindowsNT Server 4.0
Perl: Active Perl5.22
Namazu: Namazu2010
kakasi: kakasi2.3.4

以上です。

よろしくお願いします。

--
fujimori mailto:seiun@xxxxxxxxx