著者: 不明
日付: Tue, 11 Jun 2002 13:27:12
xx.txt abcdefghijk あいうえお 漢字 ABC
http://127.0.0.1/xx.PDF (4,050 bytes)

著者名を表示させるには、どのような設定をすればよいのかご教授ください。

ちなみにAcrobat4.0で、ファイルメニューの文書情報内に作者という設定
があったので、設定してみましたがダメでした。