Re: Netscape と IE とで違う結果

こんばんわ、山口です。

返信どうもありがとうございます。

At 午後 04:30 02/05/30 +0900, you wrote:
>こんにちは、白井です。
>
>From: Yamaguchi Tadashi <t-yamagu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
>Subject: [namazu-win32-users-ja] Netscape と IE とで違う結果
>Date: Thu, 30 May 2002 16:06:07 +0900

>## その日本語を euc-jp で表現したときの 16進コードなので、文字化
>## けというわけじゃないと思うのですが。。。:-)

そうですか、知りませんでした。

>手元の IE5.5 での例ですが、
>
>ツール => インターネットオプション => 詳細設定
>=> 常に UTF-8 として URL を送信する
>
>のチェックを外すとどうでしょうか?

IE5.5、IE6ともに開くことができました。ありがとうございました。
今後もこのMLで勉強させていただきます。よろしくお願いします。