Re: インデックスが作成されません

いつもお世話になっております。NEC情報システムズの笠井 峰生です

        Tue, 9 Apr 2002 16:06:13 +0900 の
	[namazu-win32-users-ja] インデックスが作成されません への返信です。

解決法ではありません(^^;。

ふと気になったのですが。

>  E:/InetPub/wwwroot/draw3/wwwroot/draw/AD_fls/AD_1257.html ファイルは更新され

このドキュメントって、IISで公開しているドキュメントでは
ないですか?IISって、IIS上でキャッシュしているファイルを
ロックするらしくコンテンツを確認しながら更新するのに、お
そろしく面倒だった記憶があります。

最初のころは、サービスの上げ下げなどを地道にやっていまし
たが、そのうち面倒なのでApacheに変えてしまいました。

とりあえず、Web Publiching Service(?) とIIS Admin Service(?)
とMS DTCを落としてインデックスを作成してみてはいかがでしょ
うか。

それでは失礼します。
--
Mineo Kasai <kasai@xxxxxxxxxxxxx>
ミ☆ NIS -NEC Informatec Systems ltd.-