インデックスが作成されません

栗嶋と申します。

  WinNT Server 4.0でインデックスを作成すると、インデックスの作成
 処理が正常に終了しない場合があります。

 下記の”インデックスを書き出しています...”で終了してしまいます。

  E:/InetPub/wwwroot/draw3/wwwroot/draw/AD_fls/AD_1257.html ファイルは更新され
  ています
  1個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
  1/1 - /E|/InetPub/wwwroot/draw3/wwwroot/draw/AD_fls/AD_1257.html
 [text/html]
  インデックスを書き出しています...

 同一のフォルダに対して、インデックス作成を行なうと”インデックス
 すべきファイルがありません”というメッセージが表示されます。
 ファイルを更新して、同一のフォルダに対してインデックスを作成すると
 上記の例のように”インデックス を書き出しています...”で終了してしま
 います。

 このインデックスに対して、検索を行なうと「AD_1257.html」は検索結果
 一覧に表示されません。

 インデックスを削除してから再度作成すると正常にインデックスが作成
 されますが、インデックスの更新を繰り返すと同様の現象が起こります。
 (インデックス削除時にOSがファイルをつかんで、削除できなかったので
 再起動を行ないました。)

 上記の現象の原因、及び起こらないようにする方法、cgiでmknmzを実行
 して上記現象が発生した場合にインデックスを再作成する方法を教えて
 下さい。

 環境は
  OS:                 WindowsNT Server 4.0
  Perl:                5.00503
   Namazu:              2.0.4
    kakasi:                 2.3.1
 です。

 宜しくお願い致します。