Excel だけ検索ができない

HosonoTakashiと申します。
Namazuを始めた初心者です。よろしくお願いします。

まずはMS-Officeの検索と思いテストをしていますが、Excelだけ検索が
できません。
ワード、パワーポイント、テキスト文書、HTML文書はOKでした。
過去のリストを検索したところ、よねざわさんが同じトラブルを経験さ
れており、
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01204.html
にて解決法が紹介されています。

> oleexcel.plの SaveAs methodの項目に、「'」シングルクォートが
> なかったためでした。
> Open methodと見比べ発見しました。
> これでセル内の文字もヒットするようになりました。

しかしながら当方初心者のため、oleexcel.plを眺めてみてもどのように
対処していいかわかりません。
具体的なご指導をお願いします。

[当方の環境]
Win2000 Pro SP2
Office XP
Namazu 2.0.10
Perl v5.6.1
Kakasi 2.3.4
言語: ja_JP.SJIS
すべてデフォルトのままのインストールです。

HosonoTakashi
thosono@xxxxxxxxxxxxxxxxx