リンク先がつながらない

症状は・・・
インストールも無事に終わり、インデックスも作成可能ですが、検索後のリンクがで
きないんです。

m:\test_file\以下のファイルをインデックス化して、検索して、結果
を表示することもできますが下記のReplace

Replace           /[Mm]\|/test_file/     http://gijyutsu/

変換したあとのリンクがつながっていないのです。

解決方法がいくつかありまして以下の3通り調べてみましたが
うまくいきません

・ インデックス作成のときに-U をいれても、

・「いつもUTF-8としてURLとして送信する」のチェックをはずしても

・以下のように修正しても
<修正前>
504行目:    if (($SYSTEM eq "MSWin32") || ($SYSTEM eq "os2")) {
505行目:        $file = codeconv::shiftjis_to_eucjp($file);
506行目:    }

<修正後>
[...]

それ以外に何らかの修正の方法がありますか??

検索自体は順調にできているみたいなので、namazuやKakasi、parlのイ
ンストールには大丈夫だと思うのですが・・・。

OS    : win2000
namazu :2.0.9
kakasi   :2.3.4
perl    :5.6.1

です

       角舘 智則
               kakudate@xxxxxxxxxxxxxxxxxx