Re: 一太郎11用 filter について

小嶋@青森です。

宮沢さん、テストありがとうございます。どうにも自分の環境だけだと、見つから
ない
問題点があったりするので、助かります。

竹迫さん、ヒントをありがとうございます。今日は忙しいので、ちょっといじって
いられない
のが残念ですが、近い内にやってみたいと思います。

それと、
>(ちなみに、一太郎 10 では、うまく動きませんでした。)

そうなんです。一太郎文書がマルチシート化したのは、一太郎10からなんですが、
一太郎の「マクロバイザー」を開いて探しても、このシートを操作するようなメ
ソッド
が見つからないので、あきらめて一太郎11以降対応ということにしてます。
#Statusサブルーチンで、一太郎11あるいは12が無いと、ダメということにしてま
す。

#マルチシートは扱わない形でなら、一太郎10を使う同様のフィルタも可能と思いま
す。