Re: iis5.0 で namazu が動きません。

> ・Namazuやkakasi、perlをC:ドライブのデフォルトのディレクトリにインストール
> ・C:\namazu\etc\namazuにあるnamazurcを使い、.namazurcを創作しない
> ・C:\namazu\var\namazuにインデックスを作成
> ・仮想ディレクトリ/Scripts/searchにはnamazu.cgi.exeのみをコピー
> ・C:\tempフォルダを作成
> ・「perl C:\namazu\bin\mknmz -o -O C:\namazu\var\namazu\index
C:\Inetpub\wwwroot
>  1>C:\temp\namazu.log 2>C:\temp\namazu_err.log」を明示的に実行
> ・実行後にC:\temp\namzu_err.logを参照し、エラーがないことを確認

全て上記のとおり設定しなおしました。namazu_err.logの中身も空でしたから、エ
ラーはありませんでした。
何度も上記の内容を確認して設定したのですが、
でも実行すると

CGI Error
The specified CGI application misbehaved by not returning a complete set of
HTTP headers. The headers it did return are:
Unrecognized character \x90 at c:\inetpub\scripts\namazu.cgi.exe line 1.

と表示されてしまいます。

>  仕組みが違うWebサーバでの実行例を引き合いに出しても、問題の解決には
> ならないですし、逆に「どうもNamazuには問題なさそうだし、後は利用者の
> 設定ミスしかないよな〜」となっちゃう訳でして…

そうなんですよ。最初はWebサーバかnamazu、どちらに問題があるか分からなかった
ので、別のwebサーバを試してみたんです。
結局iisのみ動かなかったわけですから、iisの設定を間違っているんだと思います。
でも別にperlで作成したtest.cgi.exeは実行されてますから、iisの設定にも問題が
ないようにも思えますし。
しかもiis設定はやまちかさんのwebページを何回も見て設定してますから。
これだけ設定して、こちらのiisでnamazuだけが何で動かないのか不思議です。