iis5.0 で namazu が動きません。

初めまして。山本と申します。
iis5.0でnamazuを動かそうとしたのですが、どうしても上手くいきません。
原因を教えてもらえないでしょうか。

こちらの環境ですが OSがWindows 2000でiis 5.0、namazu2.0.10です。

設定は”Windows 2000のIIS 5.0でNamazu for Win32 Version 2.xを動かすには
(http://www.mountain.jp/tech/namazuv2/)”
のwebページのとおり行いました。

実行の確認を行おうと、http://localhost/scripts/search/namazu.cgi.exe ヘアク
セスすると以下のcgiエラーを出力して止まりました。

The specified CGI application misbehaved by not returning a complete set of
HTTP headers. The headers it did return are:
Unrecognized character \x90 at c:\inetpub\scripts\namazu.cgi.exe line 1.

認識できない文 字 \x90 があるとのエラーですのでnamazu.cgi.exeをエディタで開
こうとしたのですが、文字化けしているため中身が見れませんでした。文字コードも
euc,shift_jis,unicodeと試したのですが無駄でした。
そのため、namazu.cgi.exeのソースを見るのはあきらめて、
iisの実行ファイルの設定をF:\Perl\bin\Perl.exe "%s" %s から
F:\Perl\bin\PerlIS.dllに変更したのですが、
今度はscript produced no output のcgiエラーを出力して止まりました。

また、別のcgiファイル(text.cgi.exe)を用意してnamazu.cgi.exeと同一ディレク
トリに置いて確認したところ
なんの問題もなく動きました。他にも色々なcgiファイルで試したのですが、
namazu.cgi.exeだけが動きませんでした。

iisを止めて、別のwebサーバ(blackjumbodog)を使用してnamazu.cgi.exeにアクセ
スすると
namazu検索のページが表示され、検索も問題なく動作しました。

つまりblackjumbodog namazu.cgi.exeでは動くのにiis5.0 namazu.cgi.exeという組
み合わせでは動作しないのです。

iis5.0でのnamazu.cgi.exeの動かし方とnamazu.cgi.exeのソースの見方とあわせて、
アドバイスの方をよろしくお願いします。