Re: Q:namazu.cgi.exe で参照する index を利用者によって変更したい

yatsunamiです。
ご質問の件についてですが。
私も現在進行形で同じ振り分け(社員>社員・プロジェクトのインデックス・外注>
プロジェクトのインデックスのみ参照)を行っていますが、namazu内で振り分けるの
はできない用です。(過去のML参照)
過去のML「Re: 複数のNamazu のインストール」を参照されてみてはいかがでしょ
う?

現在私が行ってる振り分けは
 ・自作のCGIのプログラムを作成し、ユーザーとパスワードを認証画面をつくる。

 >社員であれば http://〜/cgi-bin/namazu.cgi.exe?idxname=syain のurlへ
ジャンプ
 >外注さんであれば http://〜/cgi-bin/namazu.cgi.exe?idxname=gaityu のUrl
へジャンプ
 という方法で振り分けてます。

 当然ジャンプ先のindexは、参照できるindex数に応じてそれぞれ書き換えられてい
ます。
 こちらはそれぞれのディレクトリ下のテンプレートファイル「NMZ.head」の以下の
部分を適宜編集すればよろしいかと。
      <!--
      <strong>検索対象:</strong>
      <ul>
      <li><input type="checkbox" name="idxname" value="foo" checked>foo
      <li><input type="checkbox" name="idxname" value="bar">bar
      <li><input type="checkbox" name="idxname" value="bar">baz
      </ul>
      -->

 の部分ですね。

 ですが何分私もテスト使用段階ですので、これが正しいか最適かはいまいちわから
ないのですが。
 これで振り分けるのは可能かと。