Q:namazu.cgi.exe で参照する index を利用者によって変更したい

はじめまして、先月からMLに参加しているsesokoと申します。
よろしくお願いします。

さて、会社でnamazuを利用していますが、
namazu.cgi.exeで参照するインデックスファイルを
起動した人によって切り替えたいのですが
方法がわかりません。

現状では
「index」全員が参照して良いファイルのインデックス
「soumu」総務部のみ参照して良いファイルのインデックス
「keiri」経理部のみ参照して良いファイルのインデックス
の3つがありまして、

namazu.cgi.exeを起動した人が...
総務部が起動したら、indexとsoumuの二つを検索
経理部が起動したら、indexとkeiriの二つ
社長が起動したら、indexとsoumuとkeiriの三つ
それ以外が起動したらindexのみ起動
といった動作を行ないたいのです。

DOS画面で、+soumu +keiri等のオプションをつけて
namazu.exeを起動しましたが、そちらはうまく行きました。

環境は
Windows95
namazu 2.0.10
httpd 1.34d