Excel から PDF にして PDF ファイルで検索結果がヒットしない

はじめまして坪きちです。
このMLはいつも参考にさせていただいています。

環境
	OS Windows NT 4.0(Service Pack6.0) IIS
	office 97 acrobat4.0
	perl  5.006001
	namazu  2.0.10
	kakasi-2.3.4.zip
	nkfw101.exe(C:\winnt)
行ったこと
	office97のExcelをPDF化、あるいはWordをPDF化し、
	コマンドプロンプトからindexを作成しました。
	半角のファイル名もindex作成では全角のファイル名にちゃんとなっていました。
問題点
	ブラウザ(IE5.5)から検索を行うとWordをPDF化したものは表示したのでしが、
	ExcelをPDF化したものは表示されませんでした。
	英字や数字は検索されましたが、カタカナや漢字がヒットしませんでした。

質問1
	ExcelをPDF化したものにたいての漢字・カタカナ検索は無理ですか?
質問2
	検索式内に半角カタカナを入力して「search!」ボタンをクリックすると検索結果
の検索式内が文字化けを起こしています。
	時々、検索結果が全体に文字化けしています。ちなみに検索式内には「pdf」を入
れた場合
	どうしたら回避できましか?

よろしくお願いします。
E-mail:tsuboi@xxxxxxxxxxx