OfficeXP における EXCEL セル内文字の index 化について

はじめまして
umedaと申します。

現在以下の環境にて全文検索システムを作成しております。

namazu Ver.2.0.10
perl 5.006001
OfficeXP
Windows2000
oleexcel.pl v1.11.4.1

その際、EXCELのセル内の文字がindex化されません。
mknmzは正常に終了しますが、NMZ.w内を見ると、「ファイル名・シート名」
しかindex化されていないようです。
(doc、pptは正常にindex化されます)

過去のMLに、類似する内容がありましたがいずれの解決方法にても
改善されません。

また、Office2000においては正常にindex化されることを確認
しております。

OfficeXPでのexcelセル内文字のindex化に関して、ご指摘
ご指導の程、よろしくお願い致します。