Re: リンク先がつながらない

 やまちかです。

"tomonori KAKUDATE" <kakudate@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんは
<EAEFKNNKKHMFLKPBIKPOEEACCAAA.kakudate@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>で書きました:

>m:\test_file\以下のファイルをインデックス化して、検索して、結果
>を表示することもできますが下記のReplace
>
>Replace           /[Mm]\|/test_file/     http://gijyutsu/
>
>変換したあとのリンクがつながっていないのです。

 「リンクがつながらない」状態とは、具体的にどんな状態なんでしょう。
Webブラウザでみたとき、URLにはどう表示されますか?

 あと、お使いのWebサーバソフトウェアは何でしょう。

----------  Keiichi Yamachika ----------
2001年12月15日はNT-Committee2関西勉強会
詳細は http://www.hidebohz.com/Meeting/