Re: リンク先がつながらない

> 「リンクがつながらない」状態とは、具体的にどんな状態なんでしょう。
> Webブラウザでみたとき、URLにはどう表示されますか?

  URLはS-JISでエスケープされているためか
 http://gijyutsu/%91%AA%97%CACAD/lisp/hikidasi1.lsp
 のような感じです。

 リンク先であろうURLをクリックすると、よく見られるインタ−ネットの
 エラー画面(ページを表示できません・・・・)と出てきます。

> あと、お使いのWebサーバソフトウェアは何でしょう。
  ネットワーク管理者ではないのでわかりませんが・・。(汗)
  一回、自分のローカルで完成させてから使いたいと思います。
  そうなるとReplaceはこうなると思いますが・・。

  Replace           /[Cc]\|/test_file/     http://gijyutsu/