Re: リンク先に日本語名フォルダが表示されない

かわしま@横浜です。

「[namazu-win32-users-ja] リンク先に日本語名フォルダが表示されない」の内容
にて
> 初めまして、みなさん。西尾と申します。小学校教諭をしております。
> 「検索結果をHTML形式で表示させると、リンク先に日本語名フォルダ
>  が表示されず、リンクできない。」

> どなたか解決法をご存知でしたらお知らせ下さい。

mknmz をされるときに-U(URIエンコードを行わない)オプションを
つけて行うとよいかと思います。

あと、この問題が解決すると、今度は長いpathのファイル名が途中
で切れるという問題にあたるでしょう。(笑)

その場合は、mknmzrcあたりにある、あるパラメータを大きくすると
解決したような・・・過去ログでFAQになっているかもしれないので
ちょっと調べてみてください。

でわでわ

----
 Hirokazu Dota Kawashima  kawasima@xxxxxxxxxxxxxx