-U(URI エンコードを行わない) オプション

 大阪の西尾です。かわしま様、早速のアドバイスをありがとうござ
います。

> mknmz をされるときに-U(URIエンコードを行わない)オプションを
> つけて行うとよいかと思います。

 Win32用GUI検索クライアント「search-s for Namazu」に「URIエン
コードを行わない」という設定箇所がありました。そこにチェックを
入れると何と問題がすっきり解決しました。ありがとうございます。

> あと、この問題が解決すると、今度は長いpathのファイル名が途中
> で切れるという問題にあたるでしょう。(笑)

 今のところ、その問題は起こっていません。この問題もクリアして
いるようです。

 また、お世話になることもあろうかと思います。今後ともよろしく
お願い致します。

     西尾孝市(堺市立竹城台東小学校教諭)
     E-mail:cxn04617@xxxxxxxxxxx
     あいさつが子どもを伸ばす!
     http://www.geocities.co.jp/NeverLand/1775/index.html
     平成14年度の教育課程編成