リンク先に日本語名フォルダが表示されない

 初めまして、みなさん。西尾と申します。小学校教諭をしております。

 小学校にもコンピュータが導入され、子どもたちや教師が作ったファイ
ルがどんどん増えてきました。一応カテゴリー別にフォルダを作って保存
しているのですが、階層が複雑になるにつれ、目的のファィルを探すのが
困難になってきました。
 そこで、namazuを導入することにしました。CGIは難しいのでWin32用
GUI検索クライアント「search-s for Namazu」を用いて検索しています。

 使っていく中でひとつ疑問が出てきました。

 「検索結果をHTML形式で表示させると、リンク先に日本語名フォルダ
  が表示されず、リンクできない。」

 という問題です。インターネット上のHPではファィル名もフォルダ名も
日本語は無理だとしても、ローカルなら可能かなと思うのですが−−−。

 検索結果をTEXT形式で表示させると何の問題もないのですが、HTML
形式の方が再利用しやすいので何とか日本語名フォルダもリンクさせたいなと
思っています。

 どなたか解決法をご存知でしたらお知らせ下さい。

     西尾孝市(堺市立竹城台東小学校教諭)
     E-mail:cxn04617@xxxxxxxxxxx
     あいさつが子どもを伸ばす!
     http://www.geocities.co.jp/NeverLand/1775/index.html
     平成14年度の教育課程編成