インデックス作成エラーのエラー番号の意味

社内イントラになまずを使った検索コーナーを構築しています、上田と申します。

2.0.7を2.0.6の上に上書きインストールしたんですが、
そのときに、「wordを起動できません」のエラーが出て、
namazu\filter\win32のフォルダに入っているolemsword.plがolemsword.pl.tmp
になってしまいました。

そのあと、olemsword.pl.tmpをolemsword.plにリネームしてインデックス作成
を行ったんですが、そこでも、以下のエラーになってしまいました。

Oops, cannot start Word at C:/namazu/share/namazu/filter/win32/olemsword.pl
 line 164, <GEN7> chunk 22.
※ここで、「ディスクの空き容量またはメモリが不足しているためwordを起動できませ
ん」
のエラーメッセージも出ました。しかし、ディスク容量が足らないわけではないし
、
メインメモリ512MBですから、、、、???です。

Office2000がちゃんと入っているし、
mknmz -C で確認しても、mswordが対象となっていることがわかります。

どうしたらよいのでしょうか。
過去ログを見ましたが、同様の件がなく、お手上げです。(とほほ、、、)
どなたか、ご教示ください。

せめて、エラー番号の意味 <GEN7> chunk 22  これさえわかれば、まだなんとか
なるかもしれません。
どなたか、作成者のかたなら、ごぞんじですよね。
よろしくお願いします。