Re: mknmz で途中から「未対応の形式」として無視される(解決)

 こんにちは、宮川です。
 pdftotextをインストールしたところ、うまく動作するようになりました。
 ご指導の程、ありがとうございます。
 インストール手順は以下のURL記載の手順に準拠しました。
 http://www.namazu.org/ml.namazu-win32-users-ja/msg00495.html

 とすると、一太郎のファイルなどが対象フォルダに入ると、類似の問題が発生する
ということでしょうか?
 うーん。