Re: PPM インストールについて

こんにちは。佐久間です。

> 上記のファイルにはPPMは含まれています。アーカイブを展開した
> 後のセットアップがうまく行っていないとか、そういうことでは
> ないですか?

私ももしやとは思ったのですが、環境変数等はMSIインストールと同じですし、
ディレクトリ構造等も同じはずです。
Perl -v
しても、きちんと
This is perl, v5.6.1 built for MSWin32-x86-multi-thread
となっているので、やはりパッケージのミスだと思います。

+----+----+----+----+----+----+
佐久間 浩彰
nlug@xxxxxxxxxxxxxxxxx

I love IBM ! (^^)

BEETAS.org
オープンソースフォーラムシステム
B.Forumテスト公開中!!!
■ http://www.beetas.org/

AUDIOSITE >>
■ http://www.audiosite-web.com/
BEETAS.COM >>