辞書の登録について。

津田と申します。

いつも大変お世話になります。
辞書の登録について、質問させてください。

●環境
 OS:MS Windows 2000
 Namazu:Namazu2.07
 kakasi:Version 2.3.4

●質問
 分かち書き用辞書として、kakasiを使用しており、kakasi
 に単語を追加しようとしております。
 URL:http://www.namazu.org/ml/kakasi-dev/msg00075.html
 や過去のログを参考に行っているのですが、kakasi -w で
 動作を確認すると、追加した単語が認識されていないよう
 です。
 アドバイスいただけませんでしょうか?

●単語追加の手順
 1.kakasidictの取得
  Win32版のkakasiにはkakasidictが同梱されていないので、
  URL:http://kakasi.namazu.org/
  からkakasiのソースを取得し、ファイルを展開してkakasi
  dict取得
 2.kakasidictの編集
  kakasidictをエディタで開き、追加したい単語を登録
  ・登録した行
   ひょうりょういき 表領域
 3.kanwadictの再作成
  以下のコマンドでkanwadictを再作成
  DOS> mkkanwa C:\kakasi\share\kakasi\kanwadict C:\kakasi-2.3.4\kakasidict
 4.動作確認
  以下のコマンドで、kakasi分かち書きの動作を確認
  DOS> kakasi -w < c:\temp\test.txt
  ・テスト用文書test.txtの内容
   表領域
  ・実行結果
   表 領 域
   きちんと登録されていれば、表領域と認識されるはず。

●その他、確認した事項
 ・kakasidictの編集や、テスト用文書test.txt等、全て
  EUCで編集しても、動作は変わりませんでした。
 ・辞書へ登録されているかの確認
  kanwadictの再作成前後で、更新日時や、サイズが変更
  されていることを(辞書には正常に登録されている?)確
  認しました。
 ・再作成したkanwadictが使われているかの確認
  kanwadictのファイル名を変更し、kakasi -wを行うと、
  kanwadictが無いというエラーになりました。正常に
  kanwadictを見に行っているようです。