tknamazu

なまず初心者の上田です。
初心者なのに、社内イントラに使っています。

導入したのは、3ヶ月くらいまえなんですが、最近、
c:\namazu\share\tknamazu 下にあるファイルが
いつのまにか更新されていることに気づきました。

これは、ユーザがなにかすると、自動的に更新されるものなのでしょうか?
一応、管理者ですが、こころあたりがないので、
webから使用したユーザが原因としか思えません。

ご教示ください。