Re: 長い検索式

林です。

>推測ですので外している可能性が大ですが、なんとなく PWS の問題のよ
>うな気がします。Namazu の CGI だけでその問題が起こるのでしょうか。
>他の CGI では長い引数を与えても問題ないのでしょうか。

どうもそのようです。CGIを呼ぶ時にGETメソッド(*1)を使っているのですが、
制限があるようです。
(http://support.microsoft.com/support/kb/articles/Q274/8/52.ASP)

POSTだと問題無いのでしょうが、
Namazu-win32は対応していないようですし、、、
どのようにして回避すればよいかちょっと煮詰まってしまいました。
何か良い方法がありましたら御教授下さるようお願い致します。

(*1)
<FORM  name="test" method="get" action="namazu.cgi.exe" >