Re: Office 製品の文書に対する検索について。

津田です。

皆さん、サポートありがとうございます。

> 誤解がないように前もって書きますが、私が書いた内容を
> 鵜呑みにしないでくださいね。
了解いたしました。
いただいた回答を参考にして、自分で調査、確認いたします。

> で、まず、その1ですが、namazu\share\namazu\filter\win32
> の下に、oleexcel.pl がありますよね、ということです。
こういうことだったんですね。
確かに有りました。

> 問題のその3
>
> oleexcel.plのsub status()の返り値を直接確認できても、あま
> り問題解決にならないのではないでしょうか。
この点については、他の調査の後どうしても確認が必要な
場合についてのみ検討いたします。

以下、ウエダさんからいただいたメールに対してです。
> 必要ないと思います。
>
> 因みにPerlのバージョンと種類はなんでしょうか?
Perlのバージョンは、v5.6.1です。
種類は ActivePerlで、
http://www.activestate.com/Products/ActivePerl/download.plex
からダウンロードたものです。

まず、Office 2000をセットアップして、バージョンに
依存するか確認してみようと思います。
Office 2000でもダメな場合は、Namazuのインストールや
設定に注目して調査してみるつもりです。

以上です(本当にサポートありがとうございます)。