Re:Office 製品の文書に対する検索について。

青森県の小嶋でございます。

手許のマシンではプリインストールのExcel XPを使ってますが、namazu
では使ってない(こっちは2000)なので、参考になるかどうか分かりません
が、津田さんの投稿から私が想像したのは以下のとおり

その1 NMZSETUP.BATでは、特に、Excelのバージョンに依存した処理
はしていないように見えるので、oleexcel.plはちゃんとインストールされて
いると想定

その2 oleexcel.plのfilter本体もバージョンに依存した問題はないと推測

その3 ただし、oleexcel.plのsub status()が、noを返すのではないか?
(  Excel XP だと、 Microsoft Excel 10.0 Object Libraryになってるのでは
ないかということで )
というところかな?

検証してないので、鵜呑みなさらないようご注意を

#で、そうだとすれば、oleexcel.plの中身をいじるしかないのかなぁ