Office 製品の文書に対する検索について。

はじめて参加させて頂きます。津田と申します。

●環境
 OS:MS Windows 2000
 HTTP:IIS 5.0
 Namazu:Namazu2.07

●質問
 上記の環境で、MS Office XP の Word や Excel で作成
 された文書に対してインデックスを作成すると、以下の
 エラーが発生します。
 発生するエラー:
 1/23 - /C|/Inetpub/wwwroot/TEST.XLS 未対応の形式
  (application/excel)無視します

 Office XP はインストールされていますが、それ以外の
 バージョンの Office ではまだ試しておりません。
 どのようにしたら、Office 製品の文書に対し、インデ
 ックスが作成できるか、教えていただけませんでしょう
 か?