インデックス作成時に一部の文字化け

福田と申します。
環境:win2k+IIS5.0+Namazu2.07

mknmz -U -O (以下略)

と、indexを作成してみたところ、大体のインデックスは正常に作成された
のですが、数件だけ文字化けしてしまいました。
全部じゃなく一部だけというのにちょっと悩んでおります。

半角カナのインデックス作成には何かパッチファイルが必要なのでしょうか。