[追加]
日付:                Tue Oct 23 17:20:19 2001
更新された文書の数:  1
サイズ (bytes):      1,898
合計の文書数:        2,395
追加キーワード数:    122
合計キーワード数:    13,140
わかち書き:          module_kakasi -ieuc -oeuc -w
経過時間 (秒):       18
ファイル/秒:         0.06
システム:            MSWin32
Perl:                5.00503
Namazu:              2.0.4

同一のインデックスを、再度実行すると同様の現象が起こってしまいます。
しかし、違うインデックスを実行すると処理が完了します。

現象が起こったデータを検索すると、エラーメッセージ(検索式にマッチする文章は
ありませんでした)と表示されます。
これより、インデックスが削除されてしまい、インデックスが作成さてれいない
ということになると思います。

現象を確認したいのですが、その方法がわかりません。
過去のメイリングリストを検索しましたが、載っていませんでした。

なぜ、このような現象が起こるのか?
このような、異常終了が起こったときに原因をつかめるような方法(ログの採取方法
など)、 解決方法などを教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。