Re: 複数の subquery について

すなみ@大阪です。

佐久間さん、Bさん TSUKUOさんありがとうございます。
おかげさまで、検索可能になりました。

>拡張子.cgiファイルが、関連付けされていないのであれば、
>system("perl /Inetpub/Scripts/namazu/namazu.cgi");
>ですね。
system("perl /Inetpub/Scripts/namazu/namazu.cgi");
にて正常に動作いたしました。
open関数+パイプはうまく動作しませんでしたが、system関数は利用できるよう
です。

> [...]
>/Inetpub/Scripts/namazu/namazu.cgi →
/Inetpub/Scripts/namazu/namazu.cgi
C:\から namazu.cgi を指定した場合は応答がありませんでした。

Perlの基礎を固める必要があるとは思っておりますが、
現在数件程度ですが namazuの画面カスタマイズに関する業務依頼が
ありますので、今後もメーリングリストに参加させて頂きたく思っております。
よろしくお願いいたします。

M.Sunami