xpdf 0.93 is available

しみずと申します

すでに皆さまご存知とは思いますが、フリーのPDFビューアである
xpdf のバージョン 0.93 が10月25日に出されています。

詳しくはこちら -> http://www.foolabs.com/xpdf/

早速ダウンロードして使ってみましたが、今のところ不都合もなく
動作するようです。

CHANGESを見ると、バグフィックスや中国語のサポートの他、
    Implement PDF 1.4 (128-bit) decryption.
という記述もあるので、(私は使ったことありませんが)以前報告の
あった、パスワードの設定してあるファイルを操作する際の不具合も
改善されているようです(このあたり、他の方の検証をお願いします)。

とりあえずお知らせでした。

Tokuro ShiMiZu    blauseen@xxxxxxxxxxxxxxxx