Re: Namazu にての検索結果をテキストファイルに

こんばんわ。とんとです。

>コマンドレベルで動かすのなら、
>
>% namazu --help
>namazu 2.1.0, Namazu の検索プログラム
>
>使い方: namazu [options] <query> [index]...
>   <snip>
>    -l, --list              検索結果を URI・パス名をリストで出力する
>   <snip>>

なるほど、-l ですかわかりました。
試してみます。
それにしてもそんなオプションがあるんですね。
(知識が無くてすんません。只今勉強中っす)

>本末転倒かもしれませんが、IISとSQLを使われているのであれば
>Microsoftのフルテキスト検索を使ったほうが素直に作れて早いん
>じゃないでしょうか?

>【 Microsoft フルテキスト検索技術 】
>【Microsoft インデックスサービス設定ガイド】

簡単にですが、Docファイルを読みました。

確かにいいのかもしれませんが、今回はNamazuの検証をかねてのPGなので
遠慮させていただきます。しかし教えていただいたのはいつか機会が
あればその時にでも遣わせていただきます。
ありがとうございました。

Ueda Yoshihiroさん
白井秀行 さん
感謝です。
ありがとう!ございました