検索できる件数の上限はありますか

初めて投稿致します。比嘉と申します。
現在、Win2KでNAMAZUを使用させて頂いております。
検索も速いし、かなり重宝させて頂いております。

現在、一つのフォルダに2000件ほどhtmファイルを入れて
検索している状態ですが、一つのフォルダで検索できる
ファイル数の上限値というのはあるのでしょうか?
これからもどんどん増えていく予定なのですが・・・

ご教授の程、宜しくお願い致します。

比嘉