Re: Namazu にての検索結果をテキストファイルに

小嶋@青森県です。

>namazu のオプションで -o と -f を使えば、指定したファイルに
>検索結果を出力するという事が書いてあるのですが、

-oはそうですが、-fは設定ファイルの指定ですよね。

ただし、その前に、とんとさんが使われているのは、namazu.cgi.exe
であって、namazu.exeではありません。namazu.cgi.exeは当然、要求
のあったブラウザ向けにHTMLを吐き出すのが仕事ですので、ご要望の
向きには適切ではないかと(どうなさりたいのか、今ひとつ抽象的な
のですが)思います。お示しになられたような内容ではなく、ASPで
すから、ここはVBScriptとかで、

検索用の文字列を受け取って(hogehoge = Request.Form("uniuni")とか)
namazu.exeに引き渡すコード
(ひょっとしたら、basp21.dllとかが必要かも知れません)と

namazu.exeが-oオプションで書き出した結果から、必要部分を取り出
すコードと
(なにを取り出したいのかに依りますが)

これをSQLServerに引き渡すコード
(Set db=Server.CreateObject("ADODB.Connection") うんたらかんたら
という感じ?)と

SQLServerの応答をブラウザが解釈するのに適した形(HTMLとして)に
するコード(これは、HTMLの一部を変数評価に置き換えるという
ASPとしては普通のパターンですね)

が必要でしょう。ASPも可能だと思います。

(質問の意図をはき違えているかも知れませんが、その場合は
平にご容赦を)