Namazu にての検索結果をテキストファイルに

はじめまして、とんと といいます。

Namazu for Win32で検索サーチをLan環境にて作成したのですが、
今度は、検索結果のURLを使いDBにSQL文を投げようとしたいのです。
私の考えとしては、全文検索にてURLとファイル名だけを取得し、
ファイル名とURLを使用してDB(SQLServer)にアクセスして
結果の値をWebに表示しようと考えています。

namazu のオプションで -o と -f を使えば、指定したファイルに検索結果を
出力するという事が書いてあるのですが、私の場合は以下のように
ソースを作成しておりオプションの設定を記述する個所がわかりません。
どのようにコーディングしたらよいのでしょうか?
開発環境としては、Windows2000ServerのIIS5.0でASP
で作成しています。
検索結果出力先ファイルアドレス
C:\text.txt
に作成したいです。

よろしくお願いします。

<HTML>
<BODY>
<FORM NAME = "formname" ACTION = "/namazu.cgi.exe">
全文キー :

<INPUT name = "query" SIZE = 70>
<TABLE BORDER = 0 cellspacing = 0 cellpadding = 0 WIDTH = 100%>
<TR>
<TD>
<INPUT TYPE = "SUBMIT" VALUE = " 検 索 ">
<INPUT TYPE = "RESET" VALUE = "キャンセル">
</TD>
</TR>
</TABLE>
</FORM>