Re: 超初心者(続編)です。

#偉そうな文章を書いたバチがあたって、textでないmailを
#まき散らしたようで反省している小嶋です。

反省ついでに、shiraishiさんのような状況は、8月頃にも投稿
されていて、例えば、msg01004.htmlを見ると参考になるので
はないでしょうか?と追記させていただきます。

小嶋@青森県