Re: 超初心者(続編)です。

#こんなことを書かずにほっとけば良いとも言われそうですが

初心者と自称したからと言って、手がかりのない状況に手を差し伸べて
もらえるものではありません。当MLに参加しているのだから、

http://www.namazu.org/ml.htmlの内容はご覧になっているというのが
皆さんの常識(というか前提)だと思うのですが、敢えて、

http://www.namazu.org/ml.html#question

はご覧になりましたか?と、書いておきます。

さて、本題。

あなたの質問がとらえどころのないものであるにも拘わらず、原田さん
はかなり詳細に回答されているというのが、私の個人的な感想ですが、

ここは一つ、もう一度、原田さんのアドバイスにそって、一から、ご自分
の作業内容を見直してみたら如何でしょうか。その中で、原田さんの書
かれた内容で、あなたが理解できない点があれば、そのまま先に進ま
ずに、理解できない点を、再度、具体的に質問するのが得策と思います。

小嶋@青森県