超初心者(続編)です。

原田@福岡さんのアドバイスをいただき
インストールまで成功致しましたが、
新たな問題が発生してしまっています。

原田様、またはどなたかアドバイスお願いできますでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

<質問>
C:\> namazu "Namazu を初めて使う"

検索結果
参考ヒット数 [(インデックスは古いフォーマットであるべきです)]

上記のようなメッセージがでてしまいます。

どなたか解決方法ご存知でしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

初心者