Re: 超初心者なのですが。

原田@福岡です。

>ご指導頂きたいのですが、
>PDFファイルの中から、namazuを使って全文検索をしたいのですが
>どのような構成にすべきでしょうか?
>どなたかアドバイスお願いいたします。

現在の状況が何も書かれていないので漠然としていてよく解らないのですが、
やりたい事は
#今は何もない状態で、これからnamazuを使ってPDFファイルを検索できる様にしたい
#namazuは導入しているがPDFのindexingをやって検索できる様にしたい。
#上記2つよりもまだ別の事なのか?
の何れかだろうとは思いますが、

これからnamazuを始めるのであれば
http://www.namazu.org/をチュートリアル以下インストール関連まで読むべきだと思 います。
PDFの事だけを調べたいのであれば、一連の中で出てきますが
http://www.namazu.org/doc/manual.html をまず読むべきではないでしょうか。
トラブル系であれば、過去MLに結構出ていますので探すとか・・・。

書かれている2行からすると、一から始める内容のように思えます。
win32のMLに投稿されているのでOSもそっち系なのでしょう。
必要構成(全て前述のページ内に書かれています)
Perl(5.6.xx)、kakashi(2.3.xx)、nanazu本体(2.05〜2.07最新)、xpdf (0.92xx)
namazu本体はどのバージョンを使うかは自由ですが、最初からの構築であれば
出来るだけ最新版に近いものをダウンロードして使用してみるのがいいのかなと・・・。

はずしていたら申し訳ないですが・・・

原田@福岡